継続

IMGP2071

なぜブログを続けてるのだろうか自分は!
辞めてしまえばいいのにと、本当に思う
それでもたまに何でもいいから書きたいなーと思うことがある
本を読むのも苦手なくせに!
書いてみて自分でなんだかなーと思ったりしてすぐ消して
また放置して、そのくりかえし
本当に自己満足でしかないのだけど
まーいいや、とりあえず3ヶ月ぶりのブログ

夏!
紫ベビードールでは通算4回目となるフジロックに行ってきた
個人的には5回目
3日目の深夜(翌朝ともいう)が本番だったが
ギュノちゃんのおかげで急遽3日目の昼にショーが出来ることになり
普段行ってるショーが出来たことが本当によかった
一番奥のステージで、自分たちの足で約1時間山道を歩いて行って、
紫を知らない人たちの前で、太陽の下やったショータイム
とても嬉しかった

そして深夜(翌朝)の方は、お馴染みJVC FORCE TYO はもちろんのこと
今年はto R mansionとのコラボだったこともあり
いつもと違った雰囲気と緊張感があった
リハでしか見れてないけどto R mansionとCIRCUS DE MOCCOSのコラボは
子供の頃の頭の中みたいだった
素敵だった

しかしやっぱりこのことを書くならフジロック直後に書けばよかった!
記憶が曖昧になっていく
決して忘れたわけではない!

この写真のようにスピード感のあるブログになりたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★10/12(月・祝)
「大!紫ベビードール展」@六本木L&S TOKYO

★12/13(日)
「紫ベビードールがやってくる!in JAPAN」(ワンマンライブ)
@吉祥寺STAR PINE’S CAFE

http://www.murasakibabydoll.com/

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s